個別の分かち合い


~いつも心の隣に~


悲しみや苦しみを一人で抱えているあなたへ


同じ遺族として、私はあなたの想いに寄り添いたいと思っています。

自分の想いを話すこと、また想いを言葉にできなくても、同じ空間を共有することで、心は少しずつ動いていくと思っています。

心の内側に抱える、悲しみ、怒り、苦しみなども大切なものとして共に分かち合いながら、一緒に歩んでいきましょう。

私は皆さんのお母さんくらいにあたる世代です。

お茶を一緒に飲みながら、ゆっくりお話しできればと思います。



分かち合いに参加したいけど、どんな人がいるのか‥人前ではうまく話せないのでは‥グループへの参加をためらう方

また一対一の安心していられる空間で、周りを気にせず、自分の心の声にゆっくり耳を傾けたい方


個別にお話しを伺います。


対象:ご家族や友人など大切な人を自死で亡くされた方


日時:毎月の分かち合いの日の午前中に行います

          10時~、11時~、12時~  の3枠    
          時間50分、費用500円(会場費・お茶代)

場所:府中市 市民活動センタープラッツ6階 第7会議室

申込:お名前(ニックネーム可)・メールアドレス・希望される日時、3点を明記の上、

下記アドレス、またはお電話 080-5089-4062(飯田)までお申込みください。

お申込みは前日の午後5時までにお願いいたします。

3日たっても返信がない場合は再送をお願いします。    


ひまわりの花ことば


「ずっと   あなたのことを  見ています」


ひまわり畑のように

一緒に笑いながら、風にゆられながら…

あなたの大切な人は   いつもあなたのそばにいます